新着レビュー
色々なスーパーマーケットやコンビニの安価なコーヒーを試してみました。 現状では、こちらのコロンビア100%が個人的には頭ひとつ抜けて美味しいと感じています! 昨今のコーヒー高騰の中で値上がりはありましたが、それでも納得のいく価格に収まっているところがトップバリューの素晴らしいところだと思います。 モカみたいに豆でも提供して欲しいです! よろしくお願いします。
色々なスーパーマーケットやコンビニの安価なコーヒーを試してみました。 現状では、こちらのコロンビア100%が個人的には頭ひとつ抜けて美味しいと感じています! 昨今のコーヒー高騰の中で値上がりはありましたが、それでも納得のいく価格に収まっているところがトップバリューの素晴らしいところだと思います。 モカみたいに豆でも提供して欲しいです! よろしくお願いします。
この1ヶ月で200円も値上がりしました 残念
コーヒー好きですが、苦味や酸味は感じていましたが、コクはイマイチわかりませんでしたが、このコロンビア豆を味わってコクというものがわかった感じがします。苦みとはまた違った、飲み込んだ後に口の中になんとも言えない味が残り、コレがコクなんだ!と! 今では一番のお気に入りに成りました。 わたしは少し豆を少な目にして味わっています。