新着レビュー
美味しいです^_^ 70代になって朝目覚めにこれを飲んでいます、大満足です、リーズナブルで身体にも良いし年金生活の私にはとても有難い商品です、

美味しいです^_^ 70代になって朝目覚めにこれを飲んでいます、大満足です、リーズナブルで身体にも良いし年金生活の私にはとても有難い商品です、
物価高騰中の中、お手頃価格で購入できるのでありがたいです。 夏はアイスで冬はホットで楽しめます。 牛乳を使って作るとクリーミーで美味しいですよ。
甘さもちょうどよく、飲みやすいです。安いから、気軽に飲めます。