新着レビュー
ココナッツ好きにはたまらない美味しさ。 氷菓とあるけど、クリーミーな舌触りでミルクアイスみたいでした。 また買いに行きます!
ココナッツ好きにはたまらない美味しさ。 氷菓とあるけど、クリーミーな舌触りでミルクアイスみたいでした。 また買いに行きます!
結論、良い。 ただココナッツ狂いの私的にはもう少しココナッツの香りがあると嬉しいという意味で、星4つにしました。 とはいえ、氷菓と記載されていますが、しっとりとした舌触りで、アイスクリームにかなり近しい食感のジェラートといった感じでした。また脂質少なめ?なのかコッテリはしてなくてむしろさっぱりしてます。甘みもクドくなくて私は好きです。 牛乳アレルギーの方やヴィーガンの方等乳製品を控えてる方に、アイスクリームの代替え品として自信を持ってオススメできるお味でした。イオン系列のお店は比較的全国に多数あるため、日本で手に入りやすいヴィーガンアイスとしてよりオススメしやすいのも良いです。 また購入します。
この季節に出るとは思いませんでした。氷菓ですが、わずかにシャーベット感がありつつもクリーミーで美味しいです。ありがとうございます!
ココナッツの味がしっかりして美味しい!リピート買いします。