新着レビュー
なるとに期待する以上の、出来やった。どうせ、ちくわぶみたいに、粉の方が多いねんろと思ったら、びん長のアラ買って、ほぐしたときの匂いがして、びびった。これもう魚やん。誠実やなあ。天ぷらにしたら、かっぱえびせんの味になって、うまかった。いい材料を安い味に変えるの、得意ですっ(笑)。
なるとに期待する以上の、出来やった。どうせ、ちくわぶみたいに、粉の方が多いねんろと思ったら、びん長のアラ買って、ほぐしたときの匂いがして、びびった。これもう魚やん。誠実やなあ。天ぷらにしたら、かっぱえびせんの味になって、うまかった。いい材料を安い味に変えるの、得意ですっ(笑)。
定番のおでんはもちろん、茶碗蒸しやラーメンにも使ってます。色目が良く、鮮やかな一皿になります。
いくらなんでも同業他社さんのより短くないですか?