特定の販売会社専用商品の場合、お取り扱いが無い場合がございます。
ネットスーパーでお買い上げいただくには、イオンスクエアメンバーにご登録いただいた後、ログインしていただく必要がございます。
イオンネットスーパーは、お住まいのエリアによって配送担当店舗が決まり、担当店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。
イオンスタイルオンラインは直接ネットショッピングサイトに移動します。
詳しいご購入方法・条件等は、各サイトでご確認ください。
- 名称
- レギュラーコーヒー(豆)
- 原材料名
- コーヒー豆(生豆生産国名:タンザニア、ブラジル、ベトナム)
- 保存方法
- 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
- 栄養成分
- コーヒー(豆)(13g)当たり エネルギー43kcal たんぱく質1.8g 脂質1.7g 炭水化物8.4g 糖質1.8g 食物繊維6.6g 食塩相当量0.0g 抽出液(120ml)当たり* エネルギー4kcal たんぱく質0.2g 脂質0g 炭水化物0.8g 糖質0.6g 食物繊維0.2g 食塩相当量0.0g この表示値は、目安です。*コーヒー1杯分
- 外語表記
- REGULAR COFFEE(KILIMANJARO BLEND)
- 販売者
- イオン株式会社
〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
- 問合せ先
- トップバリュお客さまサービス係
TEL:0120-28-4196
(10~17時:日曜日は除く)
- 製造・加工について
- ユーシーシー上島珈琲株式会社 北関東工場 埼玉県熊谷市万吉2643-17
- その他
- 商品の詳細情報につきましては、パッケージをご確認ください。
パッケージに製造所固有記号がある場合は下記URLから検索する事が出来ます。
https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/
表示の本体価格はイオングループ標準小売価格です。
一部取り扱いのない店舗がございます。
万一品切れの際は、ご容赦ください。
同じ商品に見える場合であっても、製造工場の違いにより栄養成分やアレルギー情報などが異なる事がございます。パッケージに記載されている内容のご確認をお願いいたします。
トップバリュでは、卵・乳・小麦・くるみ・えび・かに・そば・落花生及びアーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・マカダミアナッツ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンについてアレルゲン管理をしています。
商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
予告なく商品の仕様が変更になる場合や地域によって記載されている内容が異なる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
食品の表示方法、表示内容は、日本の法令・基準に準拠しています。
珈琲鑑定士監修ブレンドコーヒー レギュラーコーヒーキリマンジャロブレンド(豆)の評判・口コミ
- 星5つ(5)
- 星4つ(2)
- 星3つ(0)
- 星2つ(0)
- 星1つ(0)
はっちさん
この値段でここまで美味しいのは有難い。
UCCで作っているだけあっておいしいです。2年ほど前まではネットでK○コーヒーのGOLDEN BLENDを飲んでましたが、高くなってしまい、最近はこちらのほうが単価がむしろ安いし、大手なので品質も安定していて、キリマンジャロ系というのも魅力で、変更しました。これ以上値段が上がらないように希望します。
評判が良かったキリマンジャロブレンドを購入しました。
口に含むと、酸味を中心としながらも豊かな果実感と心地よい甘みが広がり、文字通り「どんどん飲める」軽やかなコーヒーでした。
香りは正直なところやや控えめな印象でしたが、それを補って余りあるほど、味は格別においしかったです。
唯一残念だったのは、欠点豆(カビ豆や虫食い豆など)の混入が多く見られ、そのえぐみがわずかに味わいに影響している点です。
もしこのレビューをご覧になり、今後ご購入を検討されるようでしたら、開封後に一度ハンドピック(欠点豆の選別)をされることを強くお勧めします。
通常のブラジル系の細かさで挽くとちょっと酸味が強かったので、
粗目に挽いてみたら酸味がひっこみ、今度は甘みが出てきていい感じでした。
結構美味しいです。
この値段でこの品質は怪物級だと思います。ハンドドリップで色んなお店のコーヒー豆を飲んでいましたが、子供が生まれてから面倒になりデロンギのマグニフィカへ移行しました。エスプレッソで抽出したあとにお湯で好みの量に薄めれば、個人的には喫茶店にも負けないコーヒーが完成します。一度ハンドドリップで淹れたことがあるのですが、その際に驚いたのが鮮度です。自家焙煎店で購入した豆のように、しっかりと泡が立ちます。私が知らないだけでファンが沢山いらっしゃるのか、それで回転が早く鮮度の良い商品が常に並んでいるのかわかりませんが、他のメーカーの商品はどんなに高級でも価格のせいで回転が悪く、鮮度はゼロのため論外です。開封時にもすごく良い香りがするので鮮度がいいのだろうと思っていましたが、ハンドドリップして確信に変わりました。
杞憂かもしれませんが、こんなに素晴らしい商品が売上低迷で廃盤になってほしくないので、ファンを増やすためにもレビュー投稿しました。
苦味が少なくほのかな酸味でとても美味しいです。
専門店の豆と比べると香りが薄い気がしますが、この価格でこの味でしたら十分満足です。
アイスアメリカーノにすると、中学生の息子も美味しいと言ってゴクゴク飲めるくらいさっぱりしてます。
フードカメラマンがおススメする
自宅カフェタイムに最適なコーヒー豆
豆では
ブレンド
モカ
キリマンジャロ
の3種類があり
それぞれ美味しいです
基本
ビアレッテでモカエスプレッソ派
キリマンジャロはいいですね
香 味わい
引き立てで作るコーヒーは
やはり美味しいです
商品レビューを書く