新着レビュー
見た目明太子タレが少ないかと思われましたが、ピリ辛で丁度よく食べられました。 主人は、とろろ芋も和えて食べて満足していたようです
見た目明太子タレが少ないかと思われましたが、ピリ辛で丁度よく食べられました。 主人は、とろろ芋も和えて食べて満足していたようです
ちょっとだけ唐辛子がピリッとするだけのめんつゆ。 これを買うならめんつゆを買った方がいい。話にならない。
温かい白玉うどんに使いました。実際の出来上がりはサンプル画像とは違う見た目になりますが思いのほか美味しくピリ辛です。 パスタやそうめんと合わせても美味しいと思います。
パスタソースとして利用。 オリーブオイル炒めした茄子、刻み海苔のトッピングが最適。 塩味がシッカリなので、追加の味付け不要。 (^_^)v
これからもづつけてね