特定の販売会社専用商品の場合、お取り扱いが無い場合がございます。
ネットスーパーでお買い上げいただくには、イオンスクエアメンバーにご登録いただいた後、ログインしていただく必要がございます。
イオンネットスーパーは、お住まいのエリアによって配送担当店舗が決まり、担当店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。
イオンスタイルオンラインは直接ネットショッピングサイトに移動します。
詳しいご購入方法・条件等は、各サイトでご確認ください。
- アレルゲン情報
- ●「乳」の成分を含んだ原材料を使用しています。
- 原材料名
- ナチュラルチーズ(乳成分を含む)(ニュージーランド製造、アメリカ製造)、ミルクカルシウム(乳成分を含む)、乳たん白/乳化剤、ビタミンD
- 保存方法
- 要冷蔵(10℃以下)
- 栄養成分
- 1個(標準13.5g)当たり エネルギー42kcal たんぱく質2.1g 脂質3.5g 炭水化物0.5g(糖質0.4g 食物繊維0.1g)食塩相当量0.2g カルシウム193mg(28%)ビタミンD 0.8μg
- 賞味期限
- ●本商品の賞味期限は製造日より120日後です(製造日含む)。
- 外語表記
- Mini Cheese Blocks 25% Reduced Sodium
- 販売者
- イオン株式会社
〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
- 問合せ先
- トップバリュお客さまサービス係
TEL:0120-28-4196
(10~17時:日曜日は除く)
- 製造・加工について
- マリンフード株式会社 長浜工場 滋賀県長浜市田村町1291-1
- その他
- 商品の詳細情報につきましては、パッケージをご確認ください。
パッケージに製造所固有記号がある場合は下記URLから検索する事が出来ます。
https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/
- 添加物用途
- 物質名
- 備考
- 乳化剤
- ポリリン酸ナトリウム、ピロリン酸四ナトリウム、ピロリン酸二水素二ナトリウム、リン酸水素二ナトリウム
- 強化剤
- ビタミンD
トップバリュ商品の添加物表示についてはこちら
表示の本体価格はイオングループ標準小売価格です。
一部取り扱いのない店舗がございます。
万一品切れの際は、ご容赦ください。
同じ商品に見える場合であっても、製造工場の違いにより栄養成分やアレルギー情報などが異なる事がございます。パッケージに記載されている内容のご確認をお願いいたします。
トップバリュでは、卵・乳・小麦・くるみ・えび・かに・そば・落花生及びアーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・マカダミアナッツ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンについてアレルゲン管理をしています。
商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
予告なく商品の仕様が変更になる場合や地域によって記載されている内容が異なる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
食品の表示方法、表示内容は、日本の法令・基準に準拠しています。
カルシウム入り 塩分25%カットベビーチーズの評判・口コミ
- 星5つ(6)
- 星4つ(3)
- 星3つ(1)
- 星2つ(0)
- 星1つ(0)
ゆうりんごさん
クリームチーズみたいな優しさとプロセスチーズ特有の塩味バランスが最高です。正直プロセスチーズはあまり得意ではなかったのですが、シュウ酸を含む食品とカルシウムを一緒に摂取するとシュウ酸が分解されるとの事でチーズ習慣始めました。このチーズとならば、一生続けたい。そう思えます
塩気が薄くて酸味が強い感じがします。すこしクリームチーズのようなふにゃっとした食感と風味があり、ワインのおつまみにするには普通のプレーンの方が私は好きです。
リニューアルして、前より普通のチーズと変わらないくらい塩味を感じます。辛くないから、ちょうどいい味だと思います。
子供が大好きです!
お安く、味も美味しくて◎塩分少ないのも良い
いつも購入します!塩分カットがいいですね
塩分が控えめな分、味も健康的にも食べやすい。どことなくクリームチーズっぽさもあって気に入りました。他の食材と合わせたり、ケーキにも入れてみたいですね。
安いので、まとめ買いしてしまうかも。
減塩でもまろやかなコクがあり、きちんと美味しい。が、扱っていない店舗が多いことが残念。小さな子どもやお年寄りも安心して食べられる、健康を考えたこのような商品が更に増えることを願います。
1歳児がほぼ毎日食べてます。小さなこどもにチーズを食べさせるとなると塩分が気になりますが、こちらの商品はおいしく塩分カットされてる上に安価なので助かります。もちろん大人が食べてもおいしいし、日持ちするのでいつもまとめ買いしてます。
物足りないかと思いきやそんな事ありませんでした。塩分カットされているので逆に塩分のある竹輪に入れてチクチーにしても罪悪感なしだし。ピザにいろんなチーズのせて食べるのにも切って乗せたり塩分に気をつけているのでこれ良いかも。
塩分控えめなので、とても優しい味です。最初はいつも食べてるチーズの味と違うから、どうかなぁと思ったけど、慣れました。健康のことを考えて、また買おうと思います。
商品レビューを書く