新着レビュー
昨日、久々に買った(昨日は職場近くのマックスバリュで)。そして今夕久々に飲んだ。このノンアルコールビール、最近飲んでいる同TVのプレミアムプライムフリーよりは味がワンランク下な気がするが、それでも美味くて飲みやすい事と、ノンアルコールと言う健康性がある事と、値段が安い事には変わりないのだ。なので6月も又飲めたら嬉しいなぁ。有り難う。
昨日、久々に買った(昨日は職場近くのマックスバリュで)。そして今夕久々に飲んだ。このノンアルコールビール、最近飲んでいる同TVのプレミアムプライムフリーよりは味がワンランク下な気がするが、それでも美味くて飲みやすい事と、ノンアルコールと言う健康性がある事と、値段が安い事には変わりないのだ。なので6月も又飲めたら嬉しいなぁ。有り難う。
飲みやすいです。
安くて飲みやすい 妊婦でも飲めるのがいい
とても芳ばしくて、好みの味でした。
店頭で見て、初めて飲みましたが、値段の割にはとても美味しかったです。常備したいと思います。
商品売り切れじゃ美味しくても意味ないです。
ノンアルコールテイストを好む父が飲んでいます。値段が安く重宝しています。
味が薄くて、ビールっぽい香りとかがしない
いつもは、某ノンアルを飲んでますがお店でこれを見て飲んでみました。 これ!結構いけますwww。 飲みやすいしお値段もいいですね。これからこれにします\(^o^)/
クセがなく飲みやすい。カロリーも低いので何も気にせず飲める。
飲みやすいし、安いです。 有名メーカーと比べ1本あたり20〜30円安いのは魅力的。 だけどキレや苦味も弱く、ビールに似た味を求めてる人には不向き。 値段が安い分有名メーカーと比べるとビールの再現度は低い印象。 休肝日でビールを我慢するって時は強炭酸水の方が良いかも。 グラスに注ぐと見た目がビールっぽいので見た目で満足出来る方にはオススメ!
とにかく、すっきり飲みやすい!
さすがに岡田さん! 仕事中の一服とか、アルコールを摂取出来ない時に愛飲してますが、ビール党の舌を満足させる品です。
ホップの香りもよくて爽やか いい意味で甘ったるくもコッテリもしてないためスッキリ飲める
缶のデザインがシンプルで好き。 味もサッパリしていて美味しい。 リピートします♪
先月12日に買って3週連続飲んだ経験のある6缶パックもめっちゃ爽やかな美味さ、ノンアルコールと言うデッカイ健康性、御手頃な価格、そして水色を基調にし、その上に書かれている読みやすくて白い文字と美しく描かれているゴールドの麦芽の絵が特徴の缶ラベルデザイン等の良さを、単品で実感出来るのがこれだ。今月13日、仕事帰りに職場近くのマックスバリュで2本買って、今日夕方5時半に家で飲んだ。こっちも飲んでて何も後悔無しだ!。又明日もゆっくり飲みたい!。有り難う!。サイコーだ!。
リニューアルする前の方が美味しかったです 今のはフルーティで香りは良いのですが、他のノンアルコールビールと同じようで酸っぱく感じます なんか残念です
以前のものより味が薄くばりサッパリした感じです
いつものビッグでいつものトップバリューのノンアルコールビールを買おう!あれナイ?近くにいた店員さんに聞いたら販売終了って言われた!本当ですか?
モデルチェンジ前のほうが好みでした。なんだか味が薄くなったというか、コクがなくなって、さっぱりした味になってしまいました。残念です。
とりあえず よくあるノンアルビールの味 ちょっとなんか変な後味もあるが 十分に美味しい 缶の見た目が良くなって手に取る人も増えるんじゃ無かろうか ビールの代わりに飲もうってのなら 止めておいた方が良い 普通のビールの代替にはならん 味が全然違う スパークリングレモンティー として飲むのは有り ノンアルビール飲みなれてる人なら美味しく飲めます
安くて喉ごし最高????