新着レビュー(リニューアル前のレビュー)
サラミがゴロゴロ入っているのでなく、小さい粒で混ぜ込まれている。なので、チーズの後味にサラミがいい感じにちょっと香る。
サラミがゴロゴロ入っているのでなく、小さい粒で混ぜ込まれている。なので、チーズの後味にサラミがいい感じにちょっと香る。
サラミの味がして、美味しかったです。いつものチーズと 違う味を食べたかったので、ちょうどよかったです。
ベビーチーズ系の中でどのメーカーよりも郡を抜いて美味しいです。
まろやかでおいしいベビーチーズでした。サラミの塩分と食感がさらにおいしさを高めています。