新着レビュー
量がたっぷり入っていますので冷凍保存してそのままサラダにかけたりスープやオムレツに入れたりしています。冷凍しても固まらずそのまま使えるので便利です。

量がたっぷり入っていますので冷凍保存してそのままサラダにかけたりスープやオムレツに入れたりしています。冷凍しても固まらずそのまま使えるので便利です。
ずっと続いて購入し、ストックもきらさないようにしています。食パンにのせるだけでしたが、最近は、焼きおにぎりにすこしトッピングしたり、卵に混ぜ、スクランブルエッグにしたり、スープにかけたり、アレンジして食べています。
細切りで使いやすく、美味しいです。わが家ではもっぱら、パンにのせていただきます。毎日つかうため、ストックをきらさないようにしています。