新着レビュー 2026.05.21 キャンベルさん 5.0 コンビニとか色んなパウチ系食べたけど トップバリュの鯖の味噌煮が私的に1番美味しいです 肉厚ではなくとろける系です 味付けも好み 最近あまり売っていないのが残念です