特定の販売会社専用商品の場合、お取り扱いが無い場合がございます。
ネットスーパーでお買い上げいただくには、イオンスクエアメンバーにご登録いただいた後、ログインしていただく必要がございます。
イオンネットスーパーは、お住まいのエリアによって配送担当店舗が決まり、担当店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。
イオンスタイルオンラインは直接ネットショッピングサイトに移動します。
詳しいご購入方法・条件等は、各サイトでご確認ください。
- アレルゲン情報
- ●「乳、大豆」の成分を含んだ原材料を使用しています。●同じ生産工程で「卵、小麦、落花生」を含んだ食品を扱っています。
- 名称
- 準チョコレート
- 原材料名
- 砂糖(国内製造)、植物油脂、カカオマス、全粉乳
- 添加物
- 乳化剤(大豆を含む)、香料(大豆を含む)
- 保存方法
- 直射日光、高温多湿を避けて28℃以下で保存してください。
- 栄養成分
- 1粒(標準4.6g)当たり エネルギー26kcal たんぱく質0.2g 脂質1.7g 炭水化物2.6g 糖質2.5g 食物繊維0.1g 食塩相当量0.003g この表示値は、目安です。カカオポリフェノール0.031g
- 賞味期限
- ●本商品の賞味期限は製造日より12ヵ月後です。
- 外語表記
- Bite-sized Chocolates
- 販売者
- イオン株式会社
〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
- 問合せ先
- トップバリュお客さまサービス係
TEL:0120-28-4196
(10~17時:日曜日は除く)
- 製造・加工について
- 株式会社不二家 平塚工場 神奈川県平塚市西八幡1-4-1
- その他
- 商品の詳細情報につきましては、パッケージをご確認ください。
パッケージに製造所固有記号がある場合は下記URLから検索する事が出来ます。
https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/
表示の本体価格はイオングループ標準小売価格です。
一部取り扱いのない店舗がございます。
万一品切れの際は、ご容赦ください。
同じ商品に見える場合であっても、製造工場の違いにより栄養成分やアレルギー情報などが異なる事がございます。パッケージに記載されている内容のご確認をお願いいたします。
トップバリュでは、卵・乳・小麦・くるみ・えび・かに・そば・落花生及びアーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・マカダミアナッツ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンについてアレルゲン管理をしています。
商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
予告なく商品の仕様が変更になる場合や地域によって記載されている内容が異なる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
食品の表示方法、表示内容は、日本の法令・基準に準拠しています。
- 星5つ(0)
- 星4つ(3)
- 星3つ(1)
- 星2つ(3)
- 星1つ(1)
きいちゃんささん
たくさん入っていますが、チョコの味は薄いです。リピはないです。
安いチョコとして食べる分には十分
ただ、ちょっとザラツキを感じます
再結晶したみたいな…
時期を変えて食べても感じたから、常にそうなのかも
準チョコレートなのでカカオの風味などは劣りますが、チョコレートのホッとする甘さがしっかりあって普通に美味しかったです。口どけもわりと良かったです。1粒サイズで食べやすく、1袋にたくさん入っているのでお得感があります。物価高でチョコレート類ものきなみ値上がりしている中、お手頃価格になっているのでありがたいです。また買っても良いと思えました。
アンパンマンチョコ好きにオススメです!
普通のチョコのフリしてアンパンマンチョコを浴びるように食べれます!
最高です!
準チョコレートではありますがしっかりとした甘さと口どけの良さで美味しいです。
価格が高めなのでもう少し安くなってくれると買いやすいと思います。
物価高でチョコを控えていましたが、クーポンで2袋購入。
久しぶりに食べたせいか、植物油脂の味が強く、品質が落ちたように感じます。
以前は安かったのでトップバリュの板チョコばかり購入していましたが残念に思います。
お買い物アプリでクーポンが出ていたので購入してみましたが、カカオの味があまりせず、砂糖を固めたもののような・・普段レビューは書きませんが、レビュー書こうと思ったくらい、残念な買い物でした。
180g入りのsweefeeひとくちチョコレートの後継なのかわからないけど、180g入りの方が美味しかった。
こっちは準チョコみが強まって風味と食感が劣ってチョコの紛い物感が出て来た感じ。
カカオ豆が高騰してしまって仕方ないのかもしれないがリピは無理だなあ
商品レビューを書く