新着レビュー
2種のチーズを使ったソースと書いてあり、気になって購入しました。 結論として、チーズの濃厚さや香りが全くありませんでした。 黒胡椒のアクセントも感じられません。 自分でチーズと塩コショウを足して、やっと美味しく食べれました。 麺は美味しいですが、ソースと絡まっていないようです。 値段も決して安いわけではないと思います。 この値段を出すなら、他の冷凍パスタを2つ食べた方が満足感高いと思います。

2種のチーズを使ったソースと書いてあり、気になって購入しました。 結論として、チーズの濃厚さや香りが全くありませんでした。 黒胡椒のアクセントも感じられません。 自分でチーズと塩コショウを足して、やっと美味しく食べれました。 麺は美味しいですが、ソースと絡まっていないようです。 値段も決して安いわけではないと思います。 この値段を出すなら、他の冷凍パスタを2つ食べた方が満足感高いと思います。
容器入りでレンチンするだけで食べれる便利さで麺はとても美味しかったのですがもう少しチーズのクリーム感がほしかったです。
この値段でこの不味さ、もう買いません