鰹だしのきいたあっさり和風だし、つるっとしたもちもち麺
美味しいですし、なによりノンフライ麺にしてくれたことに感謝!
出汁がさっぱりしていて麺も美味しいんだけど 紅しょうがの味が強すぎて後味は口の中紅しょうがの味になってしまい残念でした。
こちらにご投稿いただいた内容についてのご返答は行っておりません
品質不良などの商品についてのご意見やご返答が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご投稿お願いいたします
※ご返信・ご回答が必要な場合はこちらからお問い合わせください。
以下でアレルゲンをご指定いただくと、原材料や製造工程において混入の可能性のあるアレルゲンを含む商品を検索結果から除外できます