特定の販売会社専用商品の場合、お取り扱いが無い場合がございます。
ネットスーパーでお買い上げいただくには、イオンスクエアメンバーにご登録いただいた後、ログインしていただく必要がございます。
イオンネットスーパーは、お住まいのエリアによって配送担当店舗が決まり、担当店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。
イオンスタイルオンラインは直接ネットショッピングサイトに移動します。
詳しいご購入方法・条件等は、各サイトでご確認ください。
- アレルゲン情報
- ●「小麦、大豆」の成分を含んだ原材料を使用しています。●同じ生産工程で「卵、乳、落花生、アーモンド、りんご」を含んだ食品を扱っています。
- 名称
- クッキー
- 原材料名
- 抹茶味[小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、抹茶、食塩]、黒蜜味[小麦粉、砂糖、ショートニング、黒糖蜜、食塩]
- 添加物
- 着色料(カラメル、クチナシ)、膨脹剤、香料、乳化剤(大豆を含む)、酸化防止剤(ビタミンE)
- 保存方法
- 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
- 栄養成分
- 1袋(75g)当たり エネルギー354kcal たんぱく質5.2g 脂質12.7g 炭水化物55.3g 糖質54.0g 食物繊維1.3g 食塩相当量0.40g この表示値は、目安です。
- 外語表記
- Bite-sized Cookies(Matcha & Black Sugar Syrup Flavor)
- 販売者
- イオン株式会社
〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
- 問合せ先
- トップバリュお客さまサービス係
TEL:0120-28-4196
(10~17時:日曜日は除く)
- 製造・加工について
- 日清シスコ株式会社 東京工場 埼玉県熊谷市妻沼5000
- その他
- 商品の詳細情報につきましては、パッケージをご確認ください。
パッケージに製造所固有記号がある場合は下記URLから検索する事が出来ます。
https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/
表示の本体価格はイオングループ標準小売価格です。
一部取り扱いのない店舗がございます。
万一品切れの際は、ご容赦ください。
同じ商品に見える場合であっても、製造工場の違いにより栄養成分やアレルギー情報などが異なる事がございます。パッケージに記載されている内容のご確認をお願いいたします。
トップバリュでは、卵・乳・小麦・くるみ・えび・かに・そば・落花生及びアーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・マカダミアナッツ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンについてアレルゲン管理をしています。
商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございますのでご了承ください。
予告なく商品の仕様が変更になる場合や地域によって記載されている内容が異なる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
食品の表示方法、表示内容は、日本の法令・基準に準拠しています。
- 星5つ(4)
- 星4つ(1)
- 星3つ(1)
- 星2つ(0)
- 星1つ(0)
きなこさん
この味定番化してくださいお願いします絶対買い続けます!!!おいしい!!
感動して書いてます。これは本当に美味しいし、この物価高の時代にこれを100円で食べられる幸せはすごい!!もはや、イオンさんの社会貢献やん⋯
材料もショートニングが気になる人はあれだけど、すごくシンプルでとてもいいです。しかも風味がちゃんとあるのにくどくなくて最高です。こういう美味しいものをつくってくださった開発の方たちに感謝です。
一口サイズで形もかわいいし、和風のフレーバーが気になって買い増した。こうばしい食感とほんのり抹茶と黒糖の風味がして、甘すぎず食べやすいです。
ひとくちクッキーがもともと好きだったのですが、抹茶と黒蜜という正解しかない味が出ていたので買ってみました。袋を開けた時に、抹茶と黒蜜の和の香りがふわっとして、抹茶と黒蜜を個々で食べるとほんのり口の中で広がる味がとても調度良い。
一緒に食べると抹茶黒蜜がまたふんわり!主張しすぎない味付けが食べやすいのだと思います。
気がつけば1袋完食してました。期間限定の記載は無かったですが、過去、他の商品で泣く泣くさよならしてきた経験から、いつの間にか...なんて事もあるのでしょうか。買えるうちには買うつもりですが、是非とも定番のままでいてほしい味の商品だと思います。是非!!
前回はミルク味&ココア味を食べた。そして今日はこの抹茶味&黒蜜味を食べた。と言うのもこちらは抹茶と黒蜜の上品な味わいと言う和テイストを堪能出来るのと、ミルク味&ココア味と同じく税抜き100円と言う安さは良いが、量に関してもそれと同じく、75gと言う物足りなさがあるのが残念な所だ。なので近い内、商品改良で価格は据え置きにしてこれの3倍の量にして売って頂きたい。宜しくね。
元々ミルク味&ココア味の方を好んで食べていたのですが、こちらは初めて見る味だったので試しに買って食べてみたところ……当たりでした。超大当たり。開けた瞬間から抹茶と黒糖のいい匂い。食リポはド下手なので上手く言い表せないのが悔しいですが、どちらもほっとする甘さでめっっっっちゃくちゃ美味しいです。リピ確定です。
もちろん両方美味しいのですが、甘いグリーンティーが好きな主人は抹茶味が、子供の頃よく黒糖を丸齧りしたり麩菓子を食べていた私は黒糖味が特に好きな味となりました。
ミルク味&ココア味をよく食べていた理由が、美味しいのはもちろんですが大きいサイズで個数が少ないお菓子よりもひとくちサイズでたくさんあった方が食べる回数が多くてすぐに無くならないから、ということだったのですが、こちらは美味しいのですぐに無くなります(笑)
商品というものはどうしても移り変わりが激しいですが、これは長生きしてくれたら嬉しいです。買い続けます。食べ続けます。なにとぞ、なにとぞ…。
商品レビューを書く