新着レビュー
白桃ゼリー・ミックスゼリーを買ったのですが、フタが全く開かず。 包丁で切り開いた。 何とかして欲しい。
白桃ゼリー・ミックスゼリーを買ったのですが、フタが全く開かず。 包丁で切り開いた。 何とかして欲しい。
蓋の接着が強すぎて全く開かない。イライラし最悪の品
蓋ががっちりくっついていて開けた時に服にかかった。 ゼリーといってもこんなに汁っぽいもの??
味はとても美味しいですが、蓋が固くて開かないので食べる気をなくします。
フタがなかなか開かない。接着が強すぎて…商品として出す前に、しっかり確認してほしい…
イオンのゼリーの中では味は好み。ただ蓋がガッツリついていて全く剥がせない。毎回カッターで切るしかなく、ベタベタになったカッターを毎回洗うのが面倒。味はまあまあなだけに残念。
今年からリニューアルされたようですがゼリーが固くなって不味くなったと思います。前はゼリーが緩くてスルスル入っていく感じでした。 ただ固くなったからか開けた時に汁が飛び散ることは無くなりました。 好みもあると思いますが結果としてゼリーは緩い方が好きなので残念です。
初めて買ってみましたが、とにかくフタが開けづらく、ビリビリになってしまった。食べる前にこのストレスは結構萎えます… 味は値段相応
安くて、満足できる量でいつもお昼に食べているのですが、 最近、蓋を開ける時上のビニールしか剥がれない時があり、とても不満に思っています。 綺麗に取れるときもあるので、全部が…というわけではないようです。 どうにか開けやすく改善していただけないでしょうか。
昔は開けづらかったようですが今はふつうに開きました。フルーツの量は少し少ないというかバランスよく入れてもらえたらなとはおもいました。パイナップルがすごいちいさいの1つしかなかったのでw味は美味しかったです
いろいろ入ったミックスなので、もう少し具が入っているともっと嬉しいです。子どもたちは満足でした。大人は…ご想像にお任せですね。
美味しくて好きなのに、開けづらすぎます。改善を希望します。
とにかく開けにくい。爪楊枝で点線作って開けようとしたが時間がかかって、ランチタイムもタイムオーバーなるかとひやひやものです。 もっと改良して、ふたを開けやすく食べやすくしてほしいです。 コスパはいいのに残念です。 改善宜しくお願いします。
とにかく、開けにくい。 どうにかしてほしい。
いつもTOPVALUE製品を購入していますが、フルーツゼリーの蓋が、他の方も投稿されていますが、とにかく開けるのに苦労しています。 指先では絶対に開かず、歯で引っ張っても中々空きません。これについては、絶対、改善を希望します。商品としては、美味しいので今後も購入を続けますので、宜しくお願いいたします。
コストパフォーマンス◎ 低カロリーで、しっかりフルーツも入っているので、おやつにピッタリ。 いつも買い置きしています
とにかく開けにくい‼