新着レビュー
炭酸水で割っても水割りでもおいしく飲めます。悪酔いもせず寝覚めで気持ち悪くなったりもしません。
炭酸水で割っても水割りでもおいしく飲めます。悪酔いもせず寝覚めで気持ち悪くなったりもしません。
イオンブランドで、最初は安かろう悪かろうと思っていました。 しかし、お試しで買ってハイボールにして飲んでみたら、私にはとても相性の良いハイボールとして、今では嗜好品として愛飲しています。 個人の好みで評価が分かれるかもしれませんが、私は好きな商品です。
定期的に購入。 安いのは滑らかな味じゃないと昔から言うけれど、ロックでもハイボールでも滑らかでいいね〰️❗️ 人各々ですが、私はすきです! 学生の頃、Sレッド、ハイN飲んでたね〰️❗️
レモンお湯割りサイコー‼
モルト・グレーン11%以上+国内製造スピリッツ89%未満のブレンデッドウイスキー。風味も値段相応で悪くなく、同じイオンの格安PB炭酸水でハイボールを楽しんでます!
販売中止になった残念と、、、、今のほうが美味かった。
試しに購入しましたが、安物買いの銭失いとは当にこの事だ、、、。と深く実感しています。
試しに購入してみました。 以前のトップバリュ同容量の商品より値上がりしてしまいましたが、味の違いは全く分かりませんでした。 NB商品との価格差が小さいので今後の購入は無さそうです。 安いので送料負担があってもネットスーパーで買えるのは大変ありがたかったのですが残念です。