新着レビュー(リニューアル前のレビュー)
おいしいです! ちょっとかための桃がとても好き。
おいしいです! ちょっとかための桃がとても好き。
シャキシャキ系の桃です。自分は好き!
美味しい!桃もたくさん入ってこの価格は感謝しかないです!
夏、来客用冷蔵庫に入れておくと助かります
冷蔵庫に入れて好きな時にたべます
ゼリーは美味しいけど、桃は・・・ん~って感じで美味しくなかったです。
美味しいんだけど! 美味しいんだけど! だけど! 桃がかたい!! タケノコ入ってる!?って思うほどかたい
味もよく、糖質コントロールができるのでいい商品です。