2024.03.02 はるきままさん 5.0 特徴ある香りは心地よいもの 飲んだ瞬間は苦みもあるけれど香りとコクが勝ってとても飲みやすい。ほとんど酸味はないので飲んだあともスッキリとしている コーヒー好きなら間違いなし