国産米を100%使用して、カリッとした食感に仕上げました。
硬めの食感と濃いめの味付けで、おつまみにぴったりです
賞味期限が2026年7月27日の物を5月30日に開封し食べました。 が古い油の匂いがして食べられません。 残念です。
美味しい。一袋の量もちょうどいい
とっても美味しいです! 堅さと味付けが好みです! ずっと販売して欲しいです!
こちらにご投稿いただいた内容についてのご返答は行っておりません
品質不良などの商品についてのご意見やご返答が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご投稿お願いいたします
※ご返信・ご回答が必要な場合はこちらからお問い合わせください。
以下でアレルゲンをご指定いただくと、原材料や製造工程において混入の可能性のあるアレルゲンを含む商品を検索結果から除外できます