新着レビュー
大人でも口に入れるとむせるレベルで非常に酒くさい(料理酒のアルコールが揮発していないかのよう)。 全体的に薄味なのは好みにもよるが、前述の酒くささと相まって美味しく食べることができなかった。

大人でも口に入れるとむせるレベルで非常に酒くさい(料理酒のアルコールが揮発していないかのよう)。 全体的に薄味なのは好みにもよるが、前述の酒くささと相まって美味しく食べることができなかった。
人参はやわらかく炊けていますが、じゃがいもや、おあげの食感がいかにもレトルトでいまひとつです。しいたけは美味しかったです。全体的に清酒くささがあり、個人的には完食できませんでした。