新着レビュー(リニューアル前のレビュー)
いぶりがっことクリームチーズの組み合わせが好きなので、店頭で見つけ購入しました。美味しいのですが、いぶりがっこの割合が少なく物足りない感じ。もう少し多めに入っていれば星5です。
いぶりがっことクリームチーズの組み合わせが好きなので、店頭で見つけ購入しました。美味しいのですが、いぶりがっこの割合が少なく物足りない感じ。もう少し多めに入っていれば星5です。
開発した方に声を大にしてありがとうと言いたい。 柔らかなクリームチーズといぶりがっこのコリコリ感の相性が抜群。 今までいぶりがっこチーズを作ってた時間が短縮出来てしかも美味しいのでまとめ買いしてます。 人気なのか時々欠品しているのが残念ポイントかな
スモーキーな香りでチーズのお味自体は美味しいですが、いぶりがっこの存在感は薄いと思います。もう少し入っているといいなと思います。
めちゃくちゃ美味しいです! お手頃だし最高!先月見つけてから2個ずつ買ってます!
人気過ぎるのか、近所の与野イオンで見かけなくなった。
本当に美味しいです。お酒にあいます。売り切れてることが多いので底盤になることを期待しています。
見つけるとまとめ買いします、美味しい!
めっちゃ好き!
口当たりがやわらかく、美味しい。いぶりがっこの香りや味も強すぎず、全体的に食べやすい。半分に切って生ハムで巻いて食べたら、十分美味しいおつまみになった。
チ一ズの中で今一番ハマって、とても美味しく毎日食べているチ一ズです。