新着レビュー(リニューアル前のレビュー)
子供の頃からこれが大好きです。本当に美味しい、無限に食べれる!これが売ってるのを見るたびに買ってしまいます
子供の頃からこれが大好きです。本当に美味しい、無限に食べれる!これが売ってるのを見るたびに買ってしまいます
子供の頃に食べていた黒ごま入りのチーズスティックに似ていたので購入。もちもちでチーズの味もちゃんとして美味しいです。メーカーさんとしては非推奨かもしれませんが、乾燥剤が入っていないのでそのままチンできるのがいいです。若干の粉っぽさはありますが値段相応、それ以上かと思います◎
ボリューム控えめな細さなので気軽に食べやすい。もちっとした食感も美味しい。
もちもちでおいしい 小腹が空いた時とかに丁度良いです
子どものお気に入りです。 朝食やおやつにぴったり。もちもちで美味しいです。